色彩感覚

日々の日記とか。

感想(ネタバレなし)〜TOO YOUNG TO DIE

 

 

 

地獄へようこそMother Fuckeeeeeeeeeeeeeeeeeeeer!!!!

 

 

f:id:neonomiya240140409:20160628091615j:image

 

TOO YOUNG TO DIE、見てきました!

 

メタル好き、仏教好きの2コンボの人間として非常に満足できる作品でした!!

 

まず曲がいい、館内に響くヘヴィーメタル、最高。ライビュかな?

 

そしてストーリー。輪廻転生の面白さがいいね……。ノリも悪くない、存分にウェーイできた。ヘヴィーメタル、軽音楽、フルートとかの対比も美しかった。

 

途中挟んでくる小ネタも、音楽好きならクスッとなるようなものばかり。ジミーヘンドリックスとかね!!

 

ROLLYシシド・カフカが出てたのにはびっくりしました(好き)

 

ベタ褒めになっちゃいましたが、とにかく豪華で充実したストーリーを味わえる作品なのでぜひ見てください!

ディスク手に入れたらネタバレ記事書きますね♡f:id:neonomiya240140409:20160628092925j:image