色彩感覚

日々の日記とか。

ブログ設立

はじめましてお久しぶりですこんにちは。

 
ランです。
 
今回またブログを移転しました()
 
前回、前々回まではスグツクで書いていましたが今回からはてなブログにしようと思いました。
 
アクセス数とか見れるんでね。
 
 
ブログタイトルは「色彩感覚」。
 
人間失格」「酔生夢死」に続く四字熟語シリーズです。
 
ちょっとずつポジティブになってると思いません?
 
 
酔生夢死は人間失格の時のように消されたわけではありません。
 
ただ人生の岐路を通り過ぎたところなので、別のところで書き始めようと思いまして。
 
以前に変わらずくだらない考察や読書感想文、やってみた行ってみた等の記事を書きたいと思います。
 
いえーい。
 
ちなみにそのうち、今読んでる「人類最強の純愛」や夏に見に行く「傷物語」の感想も書くかと。
 
そこそこ知名度が増えたら他コンテンツの宣伝も行っていきます。
 
よろしくお願いします。